電子調達のFAQ よくある質問とその回答(運用規則)

最終更新日 2008年4月18日ページID 001050

印刷

カテゴリーを選択してください。

 

[運用・規則] ご質問一覧

[運用・規則] ご質問とその回答
 

入札保障金は原則免除されますが、入札保証金が必要な方は従来どおり納入をお願いいたします。  ページのトップに戻る
 

電子入札案件については原則電子での対応をお願いします。
なお、やむを得ない理由により紙入札を認める場合はありますが、あらかじめ申請が必要ですのでご注意ください。
ページのトップに戻る
 

締切り間際といった、アクセスの集中する時間においては、ある程度のレスポンス低下は予想されます。また、パソコン、ネットワークの不調等も考えられますので、入札書の提出、申請書提出など締切り時間に対して余裕をもった提出をお願い致します。 ページのトップに戻る
 


PDFのファイルを開くにはAdobeAcrobatReaderが必要となります。インストールはこちらまで。

アンケート
ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、kanrika@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。

お問い合わせ先

土木管理課

電話番号:0776-20-0469 ファックス:0776-22-8164メール:kanrika@pref.fukui.lg.jp

福井市大手3丁目17-1(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)