電子調達のFAQ よくある質問とその回答(その他)

最終更新日 2008年4月18日ページID 001051

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[その他] ご質問一覧


[その他] ご質問とその回答
 

 入札参加者側のパソコン、担当者、発注者側サーバ、共通的なネットワークインフラ等、運用の中で不測の事態への備えが必要です。
 例えば、締切時間への十分な余裕、パソコン、プロバイダの2重化などが考えられます。
 何らかの理由で、インターネットを通じた電子入札ができない場合、電話連絡などで各発注機関に相談ください。
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指名競争入札では電子メールでも補助的な通知が届けられます。一般競争入札方式では、PPIでも入札情報が公開されます。従来の紙による掲示に代わって確認ください。通信障害については、パソコン、ネットワーク等の環境設備で予備を設けるなど対策をお奨めします。 ページのトップに戻る
 

今後の課題であると考えておりますが、当面は従来どおりの資格申請をお願いします。 ページのトップに戻る
 


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