坪田和大選手(軟式野球)

最終更新日 2016年7月20日ページID 038484

印刷

 セーレンロゴ

<坪田和大選手のコメント>

1.  福井県で就職し、競技を続けるようになった経緯について

 父と兄の影響もあり5歳の頃から野球を始め大学まで続けてきました。地元で就職したいという事と社会人になっても野球を続けたいと考えた中でセーレン株式会社は申し分ない環境だと思いました。ここまで支えてくれた方々にプレーで恩返ししたいと思います。  

2.  福井国体に向けた意気込み 

  福井国体優勝です。硬式から軟式に変わり大変苦戦していますが、日本一になるためチームに最大限貢献できるように努力したいと思います。福井国体を楽しみにしてくれている皆様のためにも優勝という最高の形で福井を盛り上げたいです。 

3.  これから福井国体を目指して活動するアスリートの皆さんへ一言 

  全ての競技を通じて福井県代表が一心同体となり、最高の福井国体にしましょう。

    

坪田勤務

坪田競技

<企業からのコメント>

1.  役職・氏名

 人事労務部長 中村 俊岳   

2.  選手に対して 

  今年4月に新入社員として入社していただきました。座学の研修から始まり、現場実習、海外研修など盛りだくさんの内容に戸惑うこともあると思います。しかし、野球で培った明るさや、粘り強さで乗り越えてくれると信じています。

  野球を通して、「会社」、「地域」、そして「福井県」を明るくできるよう、会社も全力でサポートして参ります。大いに期待しています。ガンバレ!! 

3.  会社PR

  セーレン株式会社は、「夢で世界を変えていく」を合言葉に、総合繊維メーカーとして車輛資材、ファッション衣料、産業資材、エレクトロニクスなど様々な事業分野に進出しております。独自の技術と新たな発想を融合し、当社だけのオンリーワン商品を通して、新しい価値を創造し続けます。

アンケート
ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、kyougiryoku@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。

お問い合わせ先

競技力向上対策課

電話番号:0776-20-0540ファックス:0776-20-0672メール:kyougiryoku@pref.fukui.lg.jp

福井市大手3丁目17-1(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)