申請書類作成にあたって

最終更新日 2008年4月18日ページID 002429

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 使用する日の10日前までに、以下の書類をご提出ください。 

   ・日帰りの場合…・・・・・・・・1.使用申請書  2.研修プログラム  3.使用明細書

   ・宿泊する場合…・・・・・・・・1.使用申請書  2.研修プログラム  3.使用明細書 
                    4.参加者名簿  5.部屋割り表      6.清掃分担表

   ・食事をされる場合…・・・・・7.食数等注文表  8.アレルギー等特別対応確認表
     (日帰り・宿泊ともに)

   ・減免を希望される場合・・・9.減免申請書 (減免対象には条件があります。)

 

  • 三方青年の家へ直接来所または電話(0770-45-0229)にて空き状況などを確認した上で ご提出ください。

     

1.「使用申請書」作成について

  • 添付ファイル使用申請書(Word形式:42KB)をダウンロードの上、必要事項をご入力・ご記入ください。
  • 使用を希望する部屋や設備,器具については,電話で確認してください。
     
  • 打合せが必要な方は,事前に電話で日程を確認の上、来所してください。
     
  • 貸し出し可能な設備,器具について
    ●添付ファイル利用の手引きの中の「利用の手引き(全体)」をダウンロードの上、ご確認ください。
    ●貸し出しを希望の方は、事前に電話で確認をお願いします。

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2. 「研修プログラム」の作成について

  [宿泊されない場合]

    ●入所:午前9時以降の計画にしてください。
    ●退所:午後5時までに退所する計画にしてください。

  [宿泊される場合]

    ●入所:午前9時以降の計画にしてください。
     食事時間や入浴時間などについては、下記時間を基本として計画をお願いします。
     同宿の団体がある場合には、時間の調整をお願いする場合があります。  
    ○夕食:午後5時から7時まで
    ○入浴:午後6時から9時30分まで
    ○消灯:午後10時(午後10時以降は玄関を施錠します)

    ○起床:午前6時から6時30分ごろ
    ○朝食:午前7時から8時30分まで
    ○清掃:午前8時30分ごろ(シーツの返却、宿泊室の清掃と整理)
    ○退室・点検:午前9時までに(使用した所の点検を職員と一緒に行います)
    ○昼食:午前11時から午後1時ごろ
    ●退所:午後5時までに
 

  [入所式・退所式について]

    ●入所・退所する際に行ってください。司会進行は各団体でお願いします。
    ●宿泊を伴う場合、青年の家利用上の説明がありますので入所式は必ず行ってください。
    ●退所式は省かれても結構です。

入所式(例) 退所式(例)
1.開式のことば
2.主催者のあいさつ
3.青年の家所長あいさつ
4.研修生代表あいさつ
5.閉式のことば
※この後,当所職員が
利用上の注意について説明
させていただきます。
1.開式のことば
2.主催者あいさつ
3.青年の家から
4.研修生代表あいさつ
5.閉式のことば
   ※モデルを参考に各団体でアレンジしてください。

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3.「使用明細書」の作成について

  • 添付ファイル使用明細書(Excel形式:36KB)をダウンロードの上、必要事項をご入力・ご記入ください。
  • 参加される方の数を区分ごと、男女別にご記入ください。
  • ご記入後に集計表の合計欄を必ず書いてください。    
  • 研修室および体育館等利用時間の欄も必ず書いてください。

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4.「参加者・宿泊者名簿」の作成について(宿泊を伴う場合のみ)

  • 添付ファイル参加者 宿泊者名簿(Excel形式:24KB)をダウンロードの上、必要事項をご入力・ご記入ください。
  • 参加される方(日帰り,宿泊)全員をご記入ください。
  • 宿泊される場合"○"を、宿泊欄にご記入ください。
  • 名簿記入後に集計表の合計欄を必ず書いてください。

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5.「部屋割り表」の作成について(宿泊を伴う場合のみ)

  • 添付ファイル部屋割り表(Word形式:82KB)をダウンロードの上、必要事項をご入力・ご記入ください。
  • 宿泊される方全員をご記入ください。
  • 名簿記入後に集計表の合計欄を必ず書いてください。

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6.「清掃分担表」の作成について(宿泊を伴う場合のみ)

  同宿の団体がある場合は、青年の家で調整させていただくこともあります。(浴室、トイレ等) 

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7.「食事数等注文表」の作成について(食堂で食事をされる場合のみ)

  • 添付ファイル食数等注文表(Excel形式:52KB)をダウンロードの上、必要事項をご入力・ご記入ください。    
  • 食事の予定時刻を忘れずにお書きください。
  • 8.「アレルギー等特別対応確認表」のご提出もお願いいたします。    
  • 特別なご要望などがあれば、記入いただくか、「三方青年の家」まで直接連絡をお願いします。  
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8.「アレルギー等特別対応確認表」の作成について(食堂で食事をされる場合のみ)

 

9.「減免申請書」の作成について(対象の方のみ)

  •  添付ファイル減免申請書(Word形式:32KB)をダウンロードの上、必要事項をご入力・ご記入ください。 
  • 申請できる方は、原則として県または、県教育委員会、及びその機関が主催または後援する事業に限ります。
  • 詳しくは、三方青年の家(0770-45-0229)までお問い合わせください。
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三方青年の家

電話番号:0770-45-0229ファックス:0770-45-0237メール:m-seinen@pref.fukui.lg.jp

〒919-1331 若狭町鳥浜122-27-1(地図・アクセス)
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