協業組合の申請・届出

最終更新日 2011年5月27日ページID 003812

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『協業組合』
  ≪根拠法令≫ 中小企業団体の組織に関する法律
            中小企業団体の組織に関する法律施行規則

書   類 様式 添  付  書  類
(1)協業組合設立認可申請書

様式

定款
協業計画書
事業計画書
役員たるべき者の氏名、住所を記載した書面
設立趣意書
組合員たるべき者の名簿および加入申込書
組合員たるべき者がすべて組合員となる資格を有する者であることを発起人が誓約した書面
収支予算書
創立総会の議事録の謄本
(2)定款変更認可申請書         様式 変更しようとする箇所を記載した書面
変更の理由を記載した書面
変更の議決をした総会の議事録の謄本
※その他変更の内容により必要なものがあります。
(3)決算関係書類提出書 様式 事業報告書
財産目録
貸借対照表
損益計算書
剰余金の処分または損失の処理の方法を記載した書面
上記の書類を承認した通常総会の議事録の謄本
(4)役員の氏名(住所)変更届出書 様式 変更の事項を記載した書面
変更の年月日および理由を記載した書面
(5)解散届出書 様式 解散の理由を明らかにする書面
アンケート

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