令和3年度台湾との「オンライン商談会」

最終更新日 2021年9月10日ページID 047735

印刷

 1 一般競争入札の提出を求める事項

(1)入札を求める業務委託の名称

 令和3年度台湾との「オンライン商談会」委託業務

(2)業務委託の内容

 日本食が浸透している台湾をターゲットに、現地食品バイヤーとのオンライン商談会を開催し、「御食国」と呼ばれる福井県、兵庫県が連携、食材の輸出拡大を図る

(3)履行期限  

 令和4年2月28日(木)まで

 

2 参加資格

次に掲げる要件をすべて満たした者とする。

(1)国内外を問わず法人格を有していること。

(2)要領に記載している業務に精通し、同様の業務実績を有すること。(共同企業体にあっては、構成員のうち1以上の者が実績を有すること。)

(3)日本語で企画提案書の提出および契約締結が可能であること。

(4)現地において業務を遂行するにあたり交渉を円滑に実施するため、対象とする国・地域で主に話されている言語(公用語)により業務上の交渉が可能な語学力を有する者が本業務に従事すること。

(5)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当する者でないこと。

(6)民事再生法(平成11年法律第225号)の規定による再生手続開始の申立て、会社更生法(平成14年法律第154号)の規定による更生手続開始の申立てまたは破産法(平成16年法律第75号)の規定による破産手続開始の申立てが行われている者でないこと。

(7)宗教活動や政治活動を主たる目的とする者もしくは暴力団または暴力団員の統制下にある者でないこと。

(8)この手続きにおいて、単独の法人または共同企業体の構成員として重複して参加していないこと。

 

3 入札参加資格確認申請書について

 入札参加資格確認申請書(以下、申請書とする。)を提出しようとする者は、次のとおり申請し、参加資格の認定を受けなければならない。

 

(1)提出期間

    令和3年9月10日(金) から

  令和3年9月24日(金)17時 まで

(2)提出方法

 持参、郵送、電子メールのいずれかにより提出すること。持参の場合は、9時から17時までの間に限る。郵送による場合は、令和3年9月24日(金)までに必着のこと。また、電子メールの場合は、送信後電話にて着信の確認を行うこと。なお、提出後における申込書の追加および変更は認めない。

(3)提出先

    ふくい食輸出サポートセンター事務局

     〒910-8580 
    福井市大手3丁目17-1

    福井県農林水産部流通販売課 流通販売グループ 担当:古賀

    TEL 0776-20-0421

    FAX 0776-20-0649

    E-mail ryutsu@pref.fukui.lg.jp

 

4 参加資格の結果通知

 参加資格要件を審査し、その結果を令和3年9月24日(火)までに書面にて通知する。申込書を提出した者のうち、参加資格要件を満たさなかった者に対しては、満たさなかった旨および満たさないと判断した理由を書面により通知する。

 

5 入札書の提出手続

 参加資格を有すると認められた者は、次により入札書を提出すること。

 

(1)提出期間

   【郵送・持参】

    令和3年9月28日(火)から

    令和3年10月12日(火)17時まで

  【電子メール】

    令和3年10月12日(火)16時から17時まで

 

(2)提出方法

 持参、郵送、電子メールのいずれかにより提出すること。持参の場合は、9時から17時までの間に限る。郵送による場合は、令和3年10月12日(火)までに必着のこと。また持参、郵送の場合、入札者は入札書を封筒に別紙様式第4号を参照にしたうえで封印すること。電子メールの場合は、送信後電話にて着信の確認を行うこと。なお、提出後における入札書の追加および変更は認めない。

(3)開札

 【開札日時】

   令和3年10月13日(水)10時

【開札場所】

   福井県庁8階 福井県農林水産部流通販売課

 

6 入札方法

 落札者の決定に当たっては、入札額として記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(加算後の金額に1円未満の端数金額があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)をもって契約金額とするので、入札参加者は消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札額として入力すること。

 

7 落札者の決定に関する事項

  この入札に係る業務の予定価格の範囲内で最低の価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。

 

8 その他

(1)この入札に係る一連の手続および契約に関する手続において使用する言語および通貨は日本語および日本国通貨とする。

(2)入札保証金および契約保証金

福井県財務規則(昭和39年福井県規則第11号)の規定に準じる。

(3)入札の無効

福井県財務規則第151条の規定に準じる。

(4)契約書作成の要否

要 

(5)暴力団員等による不当介入を受けた場合の措置

【1】 受注者は、福井県暴力団排除条例(平成22年福井県条例第31号。以下「条例」という。)第5条第2項の規定の趣旨にのっとり、暴力団員または暴力団もしくは暴力団員と密接な関係を有する者による不当介入を受けたときは、速やかに所轄の警察に届け出を行うとともに、捜査上必要な協力を行うこと。

【2】 【1】により、警察署に届け出たときは、その旨を速やかに発注者に報告すること。

 なお、上記1の届出を怠ったときは、物品購入等の契約に係る指名停止措置要領の規定に基づく、指名停止等の措置を講じることがありますので注意してください。

(6)この公告に掲げるもののほか、この入札に関して必要な事項は、入札説明書等による。

アンケート
ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、ryutsu@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。

お問い合わせ先

流通販売課流通販売グループ

電話番号:0776-20-0421 ファックス:0776-20-0649メール:ryutsu@pref.fukui.lg.jp

福井市大手3丁目17-1(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)