福井県立芦原青年の家 ご利用の方からのご意見

最終更新日 2017年3月18日ページID 035062

印刷

サブ  利用された方からのご意見をお知らせいたします。

 親切にしていただき、対応も早く、とてもすてきな2日間でした。
 準備のときから相談にのっていただき、助かりました。 
 キレイな体育館で気持ちよく練習ができました。
 職員がやさしく対応してくださりありがとうございます。 
 料理がおいしかった。
 初めての利用でしたがとても楽しかったです。今度は宿泊もしてみたいです。

 体育館の利用があまりできなかったのに、短時間でも料金がかかるのは…。
  体育館につきましては、 複数の希望がある場合、時間を区切ってお使いいただくことがございます。
    またその際の料金につきましても、短時間でもご利用いただいたということで施設使用料が
    発生いたします。申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。
 福井県民割引があるといいです。
  その分、他県の施設と比べましても各種料金を低く設定しております。ご了承ください。
 ピザづくり研修の受入下限を、10人以上にしてほしい。
  食材の納入の関係で、申し訳ございませんが15セット以上とさせていただいております。
    ご了承ください。
 フットサルの設備をいれてはどうでしょうか?
  当所のコンセプトの1つに福井県産の間伐材を多用することがあり、体育館も木の優しい雰囲気のある
    明るい体育館となっております。そのため内壁が破損しやすくなっております。
    したがいまして、体育館でのボールを蹴るスポーツはご遠慮いただいております。
 調理器具がもっとあるといいと思います。
  ご迷惑をおかけいたしました。各種調理に対応できるよう器具の種類を増やしました。
 浴室(特に脱衣場)にゴミ箱があるといいです。
  ご迷惑をおかけいたしました。脱衣場にゴミ箱を設置いたしました。
    なお、みなさまのお体のことを考え、丸椅子も1つ設置いたしました。
 予約しやすいシステムにしてほしい。
  お手数をおかけして申し訳ございません。万が一の間違いがありますとご利用の方にもご迷惑をおかけ
    してしまいますので、このようなシステムをとっております。何卒ご了承ください。
    ただ、方法がよくわからない等ありましたら、当所までご気軽にお問い合わせください。

みなさまの貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
いただいたご意見は今後の当所の運営に活かしてまいります。

アンケート
ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、a-seinen@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。

お問い合わせ先

芦原青年の家

電話番号:0776-79-1001ファックス:0776-79-1005メール:a-seinen@pref.fukui.lg.jp

〒910-4272 あわら市北潟153-227(地図・アクセス)