「福井県議会だより」発行のお知らせメール配信・停止

最終更新日 2020年1月1日ページID 042486

印刷
メールの配信・停止  

 福井県議会では、「福井県議会だより」発行のお知らせメール配信サービスを行っています。メールもしくはFAXで、配信・停止希望申込書を提出してください。

配信・停止希望申込書(Word:18KB、PDF:71KB)

議会局 総務課
 メールアドレス gikaijim@pref.fukui.lg.jp
 FAX     0776-20-0674

・福井県議会から提供される「福井県議会だより」発行のお知らせメール配信サービスは無料ですが、メール受信時のパケット通信料等の料金については受信者の負担となります。

・メールにURLを記載しますので、そこをクリックすることにより、議会だよりの詳細な情報を閲覧することができます。

 

メールアドレスの取り扱い

  登録された会員のメールアドレスは、福井県議会が提供する「福井県議会だより」発行のお知らせメール配信のみに使用し、他の目的には一切使用しません。

 登録された会員の情報は、福井県議会が善良なる管理者の注意義務を持って管理します。

 福井県議会は、登録された会員の情報を会員の承諾なく第三者に提供し、または開示しません。ただし、法令の規定に基づき、司法機関または他の行政機関からの提供の申し出があった場合は、この限りではありません。

このページのトップへ