福井の夫婦からの「ハッピーマリッジ応援フォト」です!

最終更新日 2021年11月19日ページID 048042

印刷

~コロナ禍という大きな不安がある中で結婚を考えている皆さんへ~

 

 福井県のご夫婦から応援メッセージが届きました。

 ぜひ、ご覧ください!!

フォトのスライドショー動画も配信中!視聴はこちらから→動画(1)動画(2)

 

                                (応募順に掲載) 

写真  メッセージ
1 コロナ禍だからこそ、2人で過ごす時間が増えました!
特別なことはできないけれど、2人でゆっくりしていることが幸せです♡
2 2人だから、家族だからこそできるたのしいことが、いっぱいです
3 夫婦になってお互いを思いやる時間が、増えました♡
4 喜び、楽しさは”倍”、悲しいことは”半分”
結婚できて”幸せ”です!
5 好きな人とステイホームはとても楽しいですよ!
Fight!!
6 大変な時こそいつもそばにいて支え合う大切な家族の存在が大事だと実感しています。
前に進めますよう願ってます。
7 苦しい時もつらい事もたくさんあったけれど二人だから乗り越える事ができました。
結婚して57年になりますが今も夫婦でいられる事にお互い感謝しています。残りの人生を二人で楽しみたいです。
8 結婚して58年、現在シルバーに入会して少々仕事をしています。孫たちの成長を楽しみながら、又ひ孫も生まれました。健康に気を付けながら日々暮らしたいと思います。
9 迷わず行けよ!行けばわかるさ!!
10 子供たちにも恵まれて毎日とってもHappyです♡
11 家族を持つ事で、楽しさ、喜びが倍増し頑張れる!
12 結婚は嬉しいこと2人分、楽しいこと2人分 辛いことも悲しいこともあるけれど2人でいればどうにかなる 結婚するともちろん幸せも2人分プラスです!
13 コロナ禍で家族の大切さをますます感じられた!!一生に一度のこと!!
自分の気持ちを大事にしてください♡後悔のないように・・・
14 一緒に楽しく食卓を囲めること 晩酌もね・・・♡
15 夫婦は アツアツ カリカリ フーフー おいしいよ♡
16 2人が仲良しなら何でものりこえられる♡
17 コロナ禍だけどこの人と結ばれたかった
18 妥協は絶対ダメです。焦ってしまうときこそ一休みして自分自身と向き合ってください。
19 赤い糸を探すことを諦めず 好きの気持ちを諦めず 自分自身を諦めず
本当の理想を探し続けてみて下さい。出逢いはとても不思議な時の贈り物です。

 

 

アンケート
ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、kenkatsu@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。

お問い合わせ先

県民活躍課

電話番号:0776-20-0319 ファックス:0776-20-0632メール:kenkatsu@pref.fukui.lg.jp

福井市大手3丁目17-1(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)