JA福井県女性組織協議会通常総会

最終更新日 2011年12月16日ページID 005425

印刷
開催日 : 平成20年4月15日(火)
会  場 : 福井県農業会館
概  要 :
第59回JA福井県女性組織協議会の通常総会が、4月15日(火)、福井県農業会館において開催されました。
 西川知事は、来賓として出席し、「農業政策の展開にあたっては、本県農業従事者の約6割を占める女性の力が重要です。JA女性組織協議会の皆様には、日ごろから地産地消や食育などの活動に尽力していただいていますが、これからも女性ならではのセンスやアイデアを発揮していただきたい。県としては、農業を更に発展させていくため、工夫や努力を重ねながら地域の特色を活かした福井の農業・農村づくりを進めていきたい」とあいさつしました。
 総会では、任期満了に伴う役員改選が行われ、12年にわたりリーダーシップを発揮された田中会長の退任に伴い、新たに松田会長が選任され新体制がスタートしました。なお、田中会長の永年の功労に対し、知事および山田農協五連会長から感謝状が贈呈されました。
 
 
200415写真1 200415写真2
 

 

アンケート
ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、までメールでお送りください。

お問い合わせ先

(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)