園芸体験施設・園芸LABOの丘 2024年「4月」の体験プログラム

最終更新日 2024年3月6日ページID 055406

印刷

★4月の体験メニューの参加者を募集します。
・募集開始時期:3月12日(火)9:30~
・申し込み方法:FAXまたはメール、当館受付窓口のいずれかでお願いします。
  FAX 0770-47-6163
  メール engei-ken@pref.fukui.lg.jp
     (↑メールの場合、このメールアドレスでお申し込みください)
※申し込みにあたっては、体験名、日時、体験者の氏名、体験の数、同伴者数、
 住所、電話番号をご記載ください。
※3月12日(火)9:30以前の申し込みは無効とさせていただきますので、
 ご注意ください。

◉4月の体験メニュー◉
 ・多肉ハーブ「アロマティカス」の植え替え体験
 ・春爛漫セット(プチハーバリウムとポプリ)づくり
 ・春の和スイーツづくり
 ・まるごとロールキャベツづくり  など

その他、いろいろな体験メニューをご用意しています。
ご予約、ご来場お待ちしております。

チラシをくわしく:PDFデータのダウンロード
※下のチラシをクリックしてもPDFデータがダウンロードできます。

2024年4月体験チラシ表
2024年4月体験チラシ裏

 【体験の予約(申し込み)について】
体験の予約(申し込み)は、開催日の1週間前までにFAXまたはメールでお願いします。
 体験のお申し込み後、1週間経過しても体験受付の連絡がない場合は、電話でご確認ください。
【体験参加に当たっての注意事項】
・予約した体験へ参加される場合、開始時刻の5分前までには受付を済ませてください。
 開始時刻を過ぎても連絡がない場合は、キャンセルとみなす場合があります。
・体験の進行を妨げるような行為をした方には、途中で退席していただきます。

※諸事情により、体験・講座を中止する場合がございます。    

イベント・体験講座の開催情報は、ホームページでお知らせしています。
○新しい情報を手にいれるには

1 メールでお知らせ
  メールアドレスを登録いただくと、新しい情報が出た場合にメールでお知らせします。
  園芸研究センターのメールアドレス「engei-ken@pref.fukui.lg.jp 」に、
  「メール情報希望」とお送りいただくと、登録いたします。

2 LINEで友だち追加(QRコード)
  お手元のスマートフォンでLINEアプリを起動し、メニューメニューの「友だち追加」で
  「QRコード」を選択し、QRコードを読み取ると、友だち追加ができます。
  LINEQRコード

 ○「園芸LABOの丘」アクセス・問い合わせ先
 ★「園芸LABOの丘」TOPページへもどる。

関連ファイルダウンロード



※PDFをご覧になるには「Adobe Reader(無料)」が必要です。

Adobe Readerのダウンロードサイトへリンクダウンロードはこちら