令和元年度更生保護女性のつどい

最終更新日 2019年7月5日ページID 041586

印刷

開催日 : 令和元年7月5日(金)

会 場 : フェニックス・プラザ2階小ホール

概 要 :

  令和元年度更生保護女性のつどいが7月5日(金)に開催されました。

 更生保護女性連盟は、関係団体と連携し、犯罪を犯した人たちの立ち直りを支援するとともに、見守り活動等の青少年の非行防止・健全育成活動による子育て支援を行っている女性ボランティア団体です。 

 この式典では、日頃から研鑽に努め功労のあった会員の方への表彰が行われるとともに、会員としての意識の高揚と会員相互の融和が図られました。

 杉本知事からは、あいさつの中で、会員の方への感謝の言葉とともに、県としても犯罪や非行のない明るい社会の実現に向けより一層努めていくので、引き続き活動に取り組んでいただくようご協力のお願いがなされました。

  

写真写真

アンケート
ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、chifuku@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。

お問い合わせ先

地域福祉課人権室

電話番号:0776-20-0328 ファックス:0776-20-0637メール:chifuku@pref.fukui.lg.jp

福井市大手3丁目17-1(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)