商工組合(連合会)の申請・届出

最終更新日 2021年3月29日ページID 006526

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『商工組合(連合会)』
  ≪根拠法令≫ 中小企業団体の組織に関する法律
            中小企業団体の組織に関する法律施行規則

※届出・申請書様式への押印の見直し(押印廃止)についてはこちら

書  類 様 式 添  付  書  類
商工組合(連合会)設立認可申請書 様式 定款
事業計画書
役員たるべき者の氏名、住所および略歴を記載した書面
組合員たるべき者の名簿および加入申込書
創立総会の議事録の謄本
中小企業団体の組織に関する法律第42条第2項第1号の要件に適合しているかどうかについての認定の参考となるべき事項を記載した書面
※その他設立の内容により必要なものがあります。
定款変更認可申請書   様式 変更しようとする箇所を記載した書面
変更の理由を記載した書面
変更の議決をした総会(総代会)の議事録の謄本
※その他変更の内容により必要なものがあります。
決算関係書類提出書 様式 事業報告書
財産目録
貸借対照表
損益計算書
剰余金の処分または損失の処理の方法を記載した書面
上記の書類を承認した通常総会(通常総代会)の議事録の謄本
役員の氏名(住所)変更届出書 様式 変更の事項を記載した書面
変更の年月日および理由を記載した書面
解散届出書 様式

総会の議事録またはその謄本
解散登記の謄本

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電話番号:0776-20-0370 ファックス:0776-20-0646メール:sangyo-gijutsu@pref.fukui.lg.jp

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