物品等電子入札説明会資料
平成21年8月4日(火)・6日(木)に開催した電子入札説明会の資料を掲載します。
電子入札を行う際のマニュアルとして、また社内研修資料などに活用してください。
PDFファイルはこちら
電子入札を行う際のマニュアルとして、また社内研修資料などに活用してください。
(資料1)福井県物品等の電子入札システムの導入について
(資料2)福井県物品等電子入札の運用について
(資料3)ICカード利用者登録変更操作マニュアル
(資料4)IDパスワード利用者登録操作マニュアル
(資料5)入札情報サービスシステム
PDFのファイルを開くにはAdobeAcrobatReaderが必要となります。インストールはこちら まで。
アンケート
より詳しくご感想をいただける場合は、kaikeika@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。
お問い合わせ先
会計課
電話番号:0776-20-0253 | ファックス:0776-20-0740 | メール:kaikeika@pref.fukui.lg.jp
福井市大手3丁目17-1(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)