電子調達のFAQ よくある質問とその回答(入札)

最終更新日 2008年4月18日ページID 001048

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[入札] ご質問一覧

[入札] ご質問とその回答
 

FAXでの通知はできませんのでご了承ください。 ページのトップに戻る
 

メールの受信状況は、発注機関の勤務時間中での確認をお願いします。電子メールによる補助的な通知の発行時間は定めておりません。電子入札システムの運用時間中に送信を行うので、定期的な確認をお願いします。 ページのトップに戻る
 

必ず印刷する様、習慣づけをお願いします。 ページのトップに戻る
 

内訳書、技術資料 については、それが必須の案件では、付け忘れた場合、失格となります。郵送または持参する資料の目録等については、付け忘れなどの不備があれば、再提出が出来得る様、設定することも可能ですので発注機関にご確認ください 。 ページのトップに戻る
 

工事費内訳書、技術資料については、再提出できません。参加申請は、受付け前であれば、再提出が可能です。発注機関にご確認くださいページのトップに戻る
 

提出するファイルは、以下の形式に規定しています。
1.Microsoft WORD 
2.Microsoft EXCEL 
3.PDFファイル    
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入札の心得に沿って、可能です。 ページのトップに戻る
 

PPI(入札情報サービスシステム)で閲覧できるようにします。
電子入札で執行の場合、電子入札システム上でも確認することができます。【公開機能を使ってください】
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PPIで結果を公開します。 ページのトップに戻る
 


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電話番号:0776-20-0469 ファックス:0776-22-8164メール:kanrika@pref.fukui.lg.jp

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