特別養護老人ホーム入所申込みから入所決定までの流れ
入所申込み
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要介護者本人または家族等が特別養護老人ホーム入所申込書を提出
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入所判定委員会(各施設内)
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申込書を参考に入所順位を決定
(施設は必要に応じて担当の介護支援専門員等に家族の状況等を照会することもできる。) -
原則、毎月開催する。
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入所判定委員会の記録を作成(2年間保管)
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入所順位名簿作成(各施設内)
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入所判定委員会終了後、名簿の更新を行う。
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申込み者へ意思確認
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施設に空床が生じた場合、施設は本人または家族等へ入所の意思を確認する。
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入所決定・契約
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入所決定状況の確認
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施設は入所決定者氏名を、保険者へ報告する。
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保険者から求めがあった場合は入所決定者の入所順位を報告する。
アンケート
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