福井県立歴史博物館 ご案内 企画展示 常設展示 アクセス 図録通販
TOPご案内 > 幾久公園

  幾久公園

施設概要フロアマップ学校利用案内資料利用案内施設使用案内実習要項広報誌公募情報

紀要テニスコート幾久公園サイトマップ
開館時間 24時間(照明 夏季18:30〜21:00 冬季17:45〜21:00)
駐 車 場 20台(無料)

●団体利用の申し込み
事前に以下の内容を電話にてご連絡ください。
・ご利用日時、人数(引率・児童)、バスの大きさ・台数
・グラウンド利用の有無 グラウンド(フィールド・トラック)は予約が必要です。

●注意事項
・ほかの利用客のご迷惑にならないようお気をつけください。
・ボール遊びをはじめ、危険な遊びはしないでください。
・動物の出入りはお断りします。
・団体のご利用は原則として先着順に受け付けます。他団体と日程が重なった場合など、調整、またはお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

●次の行為についてはご相談ください。
・物品の販売、募金その他これらに類する行為をすること。
・業として写真または映画の撮影をすること。
・興行を行うこと。
・集会を催し、または示威行進を行うこと。
・展示会、博覧会その他これらに類する催しをすること。
・竹木を伐採し、もしくは植物を採取し、またはこれらを損傷すること。
・土地の形質を変更すること。
・鳥獣類を捕獲し、または殺傷すること。
・指定された場所以外の場所にごみその他の汚物または廃物を捨て、または放置すること。
・たき火その他公園施設等に危険を及ぼすおそれのある行為をすること。
・立入禁止区域に立ち入ること。
・指定された場所以外の場所へ車両を乗り入れ、または駐車しておくこと。

↑ページトップへ
〒910-0016 福井県福井市大宮2-19-15 TEL:0776-22-4675 FAX:0776-22-4694
https://www.pref.fukui.lg.jp/muse/Cul-Hist/