FUKUIスーパーレディス駅伝開会式

最終更新日 2015年11月7日ページID 030996

印刷

開催日 : 平成27年11月7日(土)

会 場 : 福井市

概  要 : 
 11月7日(土)、第31回FUKUIスーパーレディス駅伝(11月8日12:10スタート)の開会式が、福井市農協会館で開催されました。
 西川知事は、全国から参加いただいた実業団、大学、府県選抜チームの日本トップクラスの女子長距離選手に対し、「明日の大会では、けがのないすばらしい走りで県民の励ましとなることを期待しています」と激励の言葉を述べられました。また、越前ガニを紹介するとともに、「福井県に御縁のある皆様を愛着県民とさせていただいています。これからも福井県を楽しんでもらいたい」と歓迎の言葉も述べられました。
 最後に選手を代表して、本日20歳の誕生日を迎えた玉川大学の大嶽葉月選手が、力強く選手宣誓をし、開会式を閉じました。

写真1 写真2

 

 

アンケート
ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、toukei-jouhou@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。

お問い合わせ先

メール:toukei-jouhou@pref.fukui.lg.jp

(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)