世界ボクシング協会世界スーパーフライ級チャンピオン清水智信選手の表敬

最終更新日 2011年12月16日ページID 015487

印刷

 

開催日 : 平成23年9月7日(水)
会  場 : 県庁

概  要 :
 世界ボクシング協会(WBA)世界スーパーフライ級チャンピオン清水智信選手(金子ボクシングジム)が9月7日(水)、西川知事にタイトル戦勝利を報告しました。

 清水選手、金子ジム会長、清水選手の家族など8名が訪問。西川知事は、清水選手の日頃の労をねぎらいました。

 知事の質問に対して、「3度目の挑戦で、進退をかけて闘いました」「強いチャンピオンで厳しい試合でした。とくに5Rで眼窩底骨折し、ダメかと思いましたが頑張りました」と答えていました。また金子会長は「ジム初の世界チャンピオンで非常に喜んでいます」と話していました。

 知事は最後に「まず、体のケアをしっかりして防衛戦に備えてください。また後輩たちへのフロントランナーとして頑張ってください」とエールを送りました。
 

 
知事表敬 記念撮影
 

 

アンケート
ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、までメールでお送りください。

お問い合わせ先

(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)