福井県警察 福井県警察

防犯アプリ パトロールポイント交換

インフォメーション

防犯アプリふくいポリスの「パトロール」機能を活用して、パトロールポイントをためて、防犯グッズや県警オリジナル商品の他、県営施設への入場権をゲットしましょう。

  「ふくいポリス」ポイント事業実施要綱について  
「ふくいポリス」ポイント事業の実施要綱については、こちらをご覧ください。


  パトロールポイントの付与について  
パトロールポイントの付与については、こちらをご覧ください。
  注意事項    
・パトロールポイントは、毎年4月1日午前0時にリセットされ、ポイントが消失します。
・消失したポイントは、元に戻すことができないためご注意ください。
・獲得したポイントは、毎年3月末までにご利用をお願いします。

 

  パトロールポイントの利用について  
パトロールポイント数に応じて、景品との交換や県営施設に入場することができます。 

景品及び必要なパトロールポイント数
景品及び交換に必要なポイント数は、こちらをご覧ください。
景品交換窓口:福井県内の警察署 平日の午前9時から午後5時まで

県営施設及び必要なパトロールポイント数 
入場できる県営施設及び必要なポイント数は、こちらをご覧ください。
・ご利用する施設受付に申し出て、QRコードを読み取りポイントを消費して、ご入場ください。
・各施設によって、事前予約が必要であったり、入場できる展示エリアが限定される等の注意事項があります。
 必ず『入場できる県営施設及び必要なポイント数』のご確認をお願いします。

一覧に戻る