タニコー(株) 大野流通センター開設披露会

最終更新日 2017年5月9日ページID 035696

印刷

 

開催日 : 平成29年5月9日(火)

会 場 : 大野市

概 要 : 
 東京に本社のある、タニコー(株)の大野流通センターが大野市の小山工業団地において竣工し、披露式典が行われました。
 同社はこれまで、業務用厨房機器および関連機器の製造・販売を行う子会社を県内3拠点設けていましたが、活発な外食産業市況や震災などに対する危機管理の対策強化を進めるため、西日本の拠点となる流通センターを新たに本県に設けることを計画し、このたび具体化させました。
 来賓として出席した西川知事は、あいさつの中で「中部縦貫自動車道は全線開通を急ぎ、大野市をはじめ奥越地域を本県の東の窓口として、産業や観光など新たな投資を本県に呼び込みたい。引き続き、地元市と協力しながら支援していく。」と同社の事業拡大への期待感を込めながら、センター開設を関係者と祝しました。

写真1 写真2

 

 

アンケート
ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、toukei-jouhou@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。

お問い合わせ先

メール:toukei-jouhou@pref.fukui.lg.jp

(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)