優良工事等事業者・優秀建設現場施工者表彰

最終更新日 2017年7月31日ページID 036209

印刷

 

開催日 : 平成29年7月31日(月)

会 場 : 県庁

概 要 : 
 平成29年度優良工事等事業者および優秀建設現場施工者表彰式が、7月31日(月)、県庁正庁で開催されました。
 優良工事等事業者表彰は、「建設技術の向上」と「工事事業者の育成」を図ることを目的として昭和26年から実施しており、今年度は19事業者が受賞されました。
 また、優秀建設現場施工者表彰は、優秀な施行者を確保・育成し建設業の発展に資するため平成5年度から実施しており、今年度は12名の方が受賞されました。
 西川知事は、「社会資本の整備において工事の品質を確保することは極めて重要であり、受賞された皆様には今後とも優秀な技術力を十分に発揮していただくとともに、災害に強い元気な県土づくりの推進に格別のご理解とご協力を賜りたい。」とあいさつしました。
 表彰された優良工事の内容は、8月7日(月)~10日(木)まで県庁ホールにおいて紹介します。

写真1 写真2

 

 

アンケート
ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、toukei-jouhou@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。

お問い合わせ先

メール:toukei-jouhou@pref.fukui.lg.jp

(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)