国体・障スポPR郵便バイク出発式

最終更新日 2017年8月25日ページID 036508

印刷

 

開催日 : 平成29年8月25日(金)

会 場 : 県庁

概 要 :
 国体・障スポ開催400日前を記念して、福井県内郵便局の協力を得て、県内全域を走行する郵便バイクおよび軽四輪車に国体・障スポをPRする応援ステッカーを貼付することととなり、県庁で出発式を行いました。
 福井中央郵便局富田局長から「県内を毎日走る赤バイクと赤車など、総勢1,300台にステッカーを貼ることで、郵便局として国体・障スポをPRしたい」とご挨拶があり、西川知事が市内小学生と一緒に郵便バイクにPRシールを貼りました。
 西川知事からは、「郵便バイクが、走るPR塔として、県内全域に荷物を配達いただくことで、ますます県民の関心が高まることを期待したい。今後とも、国体・障スポの広報に協力いただきたい」とお礼の言葉を述べました。

写真1 写真2

 

 

アンケート
ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、toukei-jouhou@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。

お問い合わせ先

メール:toukei-jouhou@pref.fukui.lg.jp

(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)