はぴりゅうラッピングバス出発式

最終更新日 2017年9月28日ページID 036798

印刷

開催日 : 平成29年9月28日(木)

会 場 : 県庁

概 要 :
 福井国体開催まで1年を記念して、国体・障スポを広くPRするため、京福バス様のご協力を得て、はぴりゅうを全面にラッピングした路線バスを運行することとなり、県庁で出発式を行いました。
 出発式では、市内幼稚園児による国体・障スポダンスが披露され、京福バス(株)天谷社長から「ラッピングバスで国体・障スポをPRし、一緒に盛り上げていきたい。」とご挨拶がありました。
 西川知事からは、「明日で国体開催まで1年となる。このタイミングで走る広告塔としてラッピングバスを運行することで、ますます国体・障スポ開催をPRできると期待している。今後も、国体・障スポの成功に向けて、県民の皆様の力をお借りして準備を進めていきたい」とお礼の言葉を述べました。

写真1 写真2

 

アンケート
ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、toukei-jouhou@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。

お問い合わせ先

メール:toukei-jouhou@pref.fukui.lg.jp

(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)