福井商工会議所会員大会

最終更新日 2017年10月14日ページID 036816

印刷

開催日 : 平成29年10月14日(土)

会 場 : 福井市

概 要 :
 第2回福井商工会議所会員大会が、10月14日(金)、福井県産業会館で開催されました。
 この大会は、福井商工会議所の会員間の交流、連帯感の向上を図り、より活発な商工会議所活動を展開する契機とすることを目的に開催されるもので、14日(土)、15日(日)の2日間に亘り、各部会の趣向を凝らしたアトラクションや展示、販売会などが行われ、多くの県民が訪れました。
 14日(土)の夕方には、約1,000名の会員による交流会が行われ、来賓として出席した西川知事は、「県政の推進に対するご理解ご協力に感謝する。本県の根幹である産業の振興は重要。この会を契機とし、福井の産業を大いに盛り上げていただきたい。」と祝辞を述べました。

写真1 写真2

 

アンケート
ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、toukei-jouhou@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。

お問い合わせ先

メール:toukei-jouhou@pref.fukui.lg.jp

(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)