北陸高校 全国高校サッカー選手権大会出場報告

最終更新日 2017年12月20日ページID 037392

印刷

開催日 : 平成29年12月20日(水)

会 場 : 県庁

概 要 :
 第96回全国高等学校サッカー選手権大会に福井県代表校として出場する北陸高校サッカー部の堀主将と松本監督らが来庁し、西川知事と面談しました。
 西川知事は、同校の2年連続の出場を祝福。大会に向けての準備状況を問われると、松本監督は「監督に就任して3回目の大会で、万全の準備をしてきた。これまで無得点に終わっているので何としても得点を挙げたい」と語りました。
 堀主将は「得点にこだわって全力でぶつかりたい。今年こそは勝利したい。」と意気込みを語り、西川知事は「まずは1点を目指し、全力で戦って来てほしい。」とエールを送りました。

写真1 写真2

 

アンケート
ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、toukei-jouhou@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。

お問い合わせ先

メール:toukei-jouhou@pref.fukui.lg.jp

(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)